プロフィール

Epic's Garden

Author:Epic's Garden
初心者による、初心者のための解説ブログ。
現在、アプリ公開中!
サークル「Epic's Garden」として活動してます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログランキング

にほんブログ村 IT技術ブログへ

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)
様々なプラットフォーム向けのアプリ開発らぼです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

admobの登録
今回はアプリ内に設置可能なクリック報酬型広告「admob」の登録方法を説明します。
これから何回かは、この「admob」について書いていく予定です。

当サークルが公開している「コマンドデュエル」、「NGカードデュエル」ではadmob広告を利用しています。

まず下記のサイトを開いてください。
http://www.google.co.jp/ads/admob/

admobのサイトに行ったら画面右側の「AdMobに申し込む」をクリックします。

admob01.jpg


するとGoogle アカウントにログインしていない場合はアカウントの作成画面に行くので、ログインするか作成してください。

Google アカウントにログインしていると、admobのアカウント登録画面に飛ぶので必要事項を入力、チェックして、下の「送信」ボタンを押してください。
※この登録事項の「州」には自分の住んでいる県名を、「市区町村」には市区町村を、「住所」には県名と市区町村名以降の住所を入力します。

admob02.jpg


送信後、admob登録の確認メールが届くので、その中のアカウント登録を完了するためのURLをクリックすればadmobの登録は完了です。


次の記事ではadmobによる広告収入を受け取る方法について書きます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumenomaterial.blog.fc2.com/tb.php/80-211b0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。